雑誌『エル・ジャポン』定期購読チャリティスペシャル企画参加のお知らせ

 日本環境設計(代表取締役社長:髙尾 正樹、所在地:東京都千代田区)が「服から服をつくる」をコンセプトに展開するブランド「BRING」は、女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(発行:ハースト婦人画報社)のチャリティスペシャル企画に参加します。
 この企画は、『エル・ジャポン』の定期購読(1年間)チャリティスペシャル企画として、ファッションディレクターの三浦大地さんによるデザインがBRING Tシャツに施されたオリジナルTシャツが手に入る定期購読コースが期間限定で販売される特別企画です。リサイクルプロジェクトBRINGを通して回収した服の一部を含む100%リサイクル素材を用いてつくられたBRING Tシャツには「“EGO”を断ち切って“ECO”にする」という意味を込めたハサミの刺繍が立体的にあしらわれています。
 本プロジェクトの売り上げの一部は海洋研究と環境教育活動を行うTara Océan 財団へ、また、新型コロナウイルス感染症により緊迫する医療現場に対してファッションを通じて貢献がしたいという想いから、国境なき医師団(新型コロナウイルス感染症危機対応募金)に寄付されます。

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■『エル・ジャポン』定期購読チャリティスペシャル企画概要
・内容:
 雑誌1年間購読+Daichi MiuraデザインチャリティTシャツの期間限定特別コース
 ※サイズ:S/Mサイズ(ユニセックス)
 ※受注生産につきお申し込みからお届けまで約1か月半のお時間をいただきます
・価格:8,800円(税込)※お支払いはクレジットカードのみ
・販売期間:2020年4月27日(月)から5月27日(水)
・Tシャツデザイン:
 BRING Tシャツ Basicに三浦大地さんのメッセージをデザイン  フロントには「“EGO”を断ち切って“ECO”にする」という意味を込めてハサミの刺繍、バックには「Egoist ? No. Ecoist !」のグラフィティがデザインされています
・購入申し込み:雑誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販「エル・ショップ」r.elleshop.jp/eh1710
・チャリティ:
 売り上げの一部はTara Océan 財団ならびに国境なき医師団(新型コロナウイルス感染症危機対応募金)に寄付されます。
※『エル・ジャポン』定期購読チャリティスペシャル企画詳細は『エル・ジャポン』6月号(4月27日発売)及びELLE ONLINEをご覧ください

詳細は下記ニュースリリースを参照ください
【日本環境設計】雑誌『エル・ジャポン』のチャリティ企画参加のお知らせ